スポンサーリンク

久々の更新

雑記

 先程、賃貸の記事をアップしました。当初、忘備録も兼ねて引越の際に費用的な観点を混ぜつつやることリスト的な全体の流れを書こうとして、イエー!だけで説明長くなる説あるな~と思って急遽路線変更しました。

 振り返ってみると前回の更新から2ヵ月経過。11月に入って仕事がバタバタしたり、新居候補を探しにスーモやHOME’Sを漁ったり、GTSPORTを遊んでいたりしていたらあっという間に時間が。

 今年は週1更新を目標にやっていけたらな、と思います。今日で3連休も終わり。明日からまた仕事頑張ろう。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
しゃろーをフォローする
しゃろーのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました